色付く

昨日は久方ぶりに3人揃っての練習をした。この間、ライブを何本か入れていたが、3人揃っての練習は出来ていなかった。練習自体は本当に懐かしい感覚だったり、初めて練習した時のように新鮮だったり…

3人で音が出せることが嬉しいなと心底思った。

新曲もやってみたり…敏腕ギタリストからは「観てる方が大丈夫ですかね?」なんて発言もありつつ。良く分からん位、フィードバックするスピーカーの音がやけに気持ち良かったっす!


そんな訳で、次回のライブは、
2008.11.14(fri)
at 弘前Mag-Net
灼熱Night!!
open 18:00/start 18:30
adv 1,000yen/day 1,300yen (+drink 500yen)
with : mad cap death panda(盛岡)/あまざらし/SNOOKE ...and more

平日ですが宜しくお願いします。盛岡の雄、1stアルバムをリリースしたmadcap death pandaが来弘します。ちょうど1年前にライブした時に話していたアルバムがようやくリリースになりました。地元からもSNOOKE、むつ市からはあまざらしと、なかなか珍しい組み合わせになっております。「and more」って書いてるんで他にも出るじゃないでしょうか?兎にも角にも1ヶ月振りのライブを楽しみたいと思います。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-11-03 16:42 | diary