コンサート有ります

久々ってほどでも無いですが、弘前でライブさせて頂きます。
興味のある方は、と言うか興味を持って頂きたいんでShow Scheduleにて詳細をご確認下さい。早めの出番になってますが、宜しくお願いします!

最近は新潟のシーンに興味持ってます。国内外問わずインディー系のバンドを招聘する企画なんかも沢山。気になって仕方ないです。

あと、どなたか、ライティングに興味ある方いらっしゃらないものですかね。VJとかじゃなくて、自作のライティングシステム作ったりしてる方を個人的に探してます!


nor thmall labも、今年また色々と動けそうです。
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-01-09 01:10 | diary