深々と

本日(昨日)は、弘前マグネットでのライブでした。
昨日までの天気が嘘のような、雪の1日でしたね。わざわざ足を運んで下さった皆様、いつもお世話になってるスタッフの皆様、対バンの皆様、本当にありがとうございました!

今日は普段と異なった客層の方々もいらっしゃってまして、本当にありがたかったです。今回のようにいろんな方に観ていただく機会って正直少ないのですが、これからはもっともっとこうしたライブが出来ればなと思います。多くの方に地元のバンドのライブを観ていただきたいですね。これからも、ここ青森/弘前から発信される音を、もっともっと多くの方に届けられるように活動していきます。今日お越し頂いた方が、再び気に入ったバンドのライブへ足を運んで下されば嬉しいです。

次回は2月15日(日)、青森サブライムです。是非宜しくお願いします。


<09.01.25 set list>
1. 八月の朝焼け/2. 僕の眼が閉じる前に/3. 世界を描く
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-01-26 01:39 | diary