焼き増しじゃねーーーーんだよ

昨日は青森サブライムでライブでした。
今回は初めて1階のBARスペースで演奏させて頂きましたが、とても新鮮でした!個人的には昨年9月にharappaで演奏させて頂いた時を思い出しました。ああいう空間でのライブは本当好きですね。お客さんも凄く近いし。とは言っても、ほとんどお客さんの方は見ていませんでしたが…スタジオライブやらギャラリーやら、ライブハウス以外でのライブもようやく実現できそうな気がしてきました。

イベント自体は、それぞれカラーの違うバンドが出演していて、楽しんで頂けたのではないでしょうか。昨日共演して下さったkallaqri、cause the piles to wither and drop off painlessly、carib talking、Mat Arrow T8 Shockの皆さん、ありがとうございました!そんでもって、雪の中わざわざ足を運んで下さった方にも本当に感謝しています。集客の無いうちらをいつも誘ってくれるサブライムの皆さんにも勿論。1年半活動してきて、この町のシーンでは「浮いている」ってのが正直なところ。それでも、魔太郎定食からは「次回は2マンで!」というお誘いも頂きました。こういう方々に支えられています、本当に。


次回ライブは今のところ4月のnuclear soundscape。自分らにしか出来ない企画やら対バンやら組んでやろうと思っています。青森から新たな刺客も出演交渉中ですので楽しみにしていて下さい!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-02-16 21:16 | diary