今日が もし 雨だとか 雪だとしても

c0134667_23465489.jpg
お世話になったunderground photographiesの葬式があります。

もし、この日記を見た方で、弘前市近郊にお住まいの方は是非足を運んで頂きたいです。
"聞こえないふりをした"に少しでも興味を持ってくれてる方なら尚更。

僕が音楽をやっているのは、僕らの事を観てくれる方へ、今まで知らなかった世界に触れる、こうした機会を提供できればってのが1番の理由なんです。それは、今まで聴いたことのない音楽も一緒。
それが出来なかったら、音楽なんてとっくに辞めてます。単純に、この街の面白い物と面白いことがやりたいなと。

多分、それは彼らも同じだったんじゃないかと信じてます。

前年度メンバーのアユミちゃん、マチコちゃん、ユウコちゃん。今年度メンバーのシンちゃん、ナルミちゃん。そして、ランジ君には2年間お世話になりました。本当にありがとうございました。


underground photographies photo exhibition/final
【underground photographies 99 - 09】

■date
2009.03.13(fri)~03.15(sun)

■place
Space Denega (hirosaki, aomori)

■open/close
9:00/19:00

■free entrance!!

http://www.undergroundphotographies.com



【追伸】
次はうちらの出番ってことで、nuclear soundscapeの詳細も全て決まりました。詳細はスケジュールにて。宜しくお願いします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-03-13 23:49 | diary