リ・スタート

c0134667_12575888.jpg
14日土曜日は、underground photographiesの最後の展示を見てきました。たった2年という期間ではあったけれど、「色々お世話になったな」と、懐かしい写真を見て思いました。自分の作るフライヤーなんかは、彼らの写真があったから出来たものだし、ホームページのトップ画像やらデモテープのジャケットやら、彼らの作品が大半を占めてました。ありがたや。展示会場に足を踏み入れた時、終わるって感じじゃなくて、またここから何か始まるんじゃないか?って。初めてライブハウスに入った時のような興奮が、そこにはあった。少しでも興味を持って、足を運んでくれた方にはメンバーでも無いけど、「ありがとう」と。

その後は、essenstarのライブを久々に見ました。ちょっと休みに入ってしまうようですが、新しい音源も出来ましたんで是非聴いてみて下さい。宜しくお願いします。
http://northmall.exblog.jp


4月の企画も詳細が決まりましたので、そろそろ宜しくお願いしますです。


※写真はアングラホームページより勝手に
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-03-16 12:59 | diary