終了!

lostage -GO tour-が終了しました。
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!お客さんが凄く楽しそうな顔をしていたのが印象的でした。
lostage、L!EF、the Shuwa、the vagrant on spiralの皆さん、亀のスタッフの皆さん、そして素晴らしい企画に誘ってくれたシュンさん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。

仕事の都合上、まともにライブを観れたのはlostageのみ…しかしながら、噂通りの格好良いライブ。最後の『手紙』を聴いたときは、なんだか感情という感情が体の穴という穴から溢れ出すような、そんな気持ちになりました。格好良いってのもあるんですが、こういう胸を打つライブって凄く好きです。
ライブ終了後、lostageの音源とうちらの激ショボ音源(泣)を交換してもらいました。五味さん、本当にありがとうございました。大事に聴かせてもらいます。
打ち上げもかなりの大人数になり、皆それぞれ楽しんでいたのが分かって、それだけで何だか嬉しかったです!秋田からはいつもの若手2人組が参戦していて、色々と話できて嬉しかった。まだまだ話し足りないけどね(笑)


今回のlostageのツアーは凄く大きな意味があったと勝手に思ってます。昨日来てくれた方で、地元のバンド(特にうちら)を初めて観た方もいると思います。地元でこうして活動しているバンドが居ることを知ってもらえたのかな?と。他にもいろんな格好良いバンドがいっぱい居ます!また機会があれば「ライブハウス」に足を運んでもらえれば嬉しいです。
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-05-09 14:23 | diary