開始!

lostageのツアーも終了し、仕事もちょっとずつではありますが落ち着いてきてます。そして、有り難いことにライブが色々と決まってます。5月のライブ予定はこの2本です!お近くの方は是非。

2009.05.16(sat) @弘前Orange County
[THE GATE XXV]

2009.05.23(sat) @青森Sublime
tyrant presents [轟]


弘前のオレンジカウンティーは、昨年の[nuclear soundscape]の1回目以来約1年振りですね(汗)まさか、こんなにも久しぶりだとは思いませんでした。以前から仲良くしてもらってる灰色少女とは何気に初対バンですね。Rec Switchは1月のマグネット新春ライブ以来ですし、初めて拝見するバンドさんも沢山。非常に楽しみな企画です!
tyrant企画は急遽決定いたしました。誘って頂いて本当に嬉しいです。この日は仙台からESSENCE、empriseとハードコア勢が来青します!ここ最近はいろんなジャンルの方とご一緒出来て非常に嬉しいです。しかしながら、tyrantは事実上既に解散していて、tyrant名義でのライブは最後になるそうです。今後のメンバーの活躍を期待しながら、一生懸命ぶちかましたいです!
2週連続でライブがありますが、弘前近郊、青森近郊の方、お待ちしてます!

その他にも、16日には弘前Mag-Netにて、Jamie Squeezeの"invisible will"release partyがありますので、そちらも面白いメンツになってますので足を運んでもらえればと思います。後は萬燈籠というライブハウスでも、友人の森川みつるがライブをしますので宜しくです!弘前だけでも沢山のライブが行われてるわけで、「土曜の夜は暇だな」なんて思ってる方がいらっしゃったら、是非とも遊びに行って頂きたいのです。
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-05-15 01:24 | diary