次は青森 <6/24追記有り>

18日はライブでした。東京からzan80zさん、地元からはboule bouleさんとうちらが出演しました。平日にも関わらずご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!

取り合えず弘前は当分ないのですが、その間は青森で頑張りたいと思います!
7月1発目は、2月のニューアルバム完成記念ライブでもご一緒させて頂いた、テーマもリズムもキーも決めずにステージに上がる鬼即興バンド「魔太郎定食」との(恐らく)2マンです!取りあえずの共通点はどちらもバンド名が日本語。日曜日で時間もちょいと遅めですが、もう2度と2マンは無いと思いますので宜しくお願いします!もちろん新音源も携えて行きますので。それで、その新音源も3箇所に設置させて頂きました。どちらも取りあえず10枚位置いてますので、是非足を運んでみて下さいな。宜しくお願いします。


2009.07.05(sun)
@青森Sublime

魔太郎定食 presents
[Crapshoot Moonshine~4th shot~]

[open/start] 19:00/19:30
[adv/door] ¥1,000/¥1,300(+1drink ¥500)

[band]
魔太郎定食(青森、八戸)
http://www.myspace.com/matarrowt8shock

聞こえないふりをした(弘前)
http://www.myspace.com/kikoenai



新音源について
[title] filter  [format] CD-R  [price] ご自由にお取り下さい
[include song] 1.世界を描く(demo) / 2.ナナイロ(2007) / 3.雨を焦がして (2007)
※2,3曲目は[ame no ato e.p.]収録曲です。

配布場所
SPACE DENEGA http://www.geocities.jp/spacedenega/
the stables http://thestables.shop-pro.jp/
harappa gallery http://harappa-h.org/modules/news/

※6/24取り扱い場所追加!! (ありがとうございます!)
munchi食堂 http://island.geocities.jp/phamilyfood/
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-06-22 12:28 | diary