tadaima

本日は青森サブライム1Fバースペースで魔太郎定食さんとの2マンでした。僕らの集客力の無さに悪あがき的にメールを送ってしまいまして、すみませんw
普段よりも抑え目な演奏でしたが、見せ方・聴かせ方の手法を試行錯誤しておりますので良い勉強になりました。まだまだ未熟ではありますが、新たな可能性も見出せそうです。
いつも僕らのライブに足を運んでくれる方には本当感謝しております。わざわざ弘前から来てくれる方が居るってのは本当に幸せだなと思います。その他にも、うちらの無料配布音源を事前に入手してくれてライブにまで足を運んで下さった2名の方(お名前を伺えませんでしたが…)、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。

現在の活動スタンスに疑問を感じつつ、抜け出せない苛立ちもあったのですが、最後の最後にその壁を崩してもらったような気がします。今日のお客さんは関係者を除くと3名。それでも、僕らにとって本当に大きなものだったとしみじみ感じます。本当に細々とですが新たな出会いに感謝しつつ活動していきたいと思いました。

そう思って色々と話してたら色々とやりましょうと。有言実行するためにここに記載しときます。魔太郎定食のアルバムレコ発、Ca-PとSOURCE AGEのスプリットレコ発を年内に弘前でやります。魔太郎定食のレコ発はちょいと変わった所で出来れば良いなと思ってます。


魔太郎定食の皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-06 02:30 | diary