el/expo02終了

昨夜は"el/expo02"でした。
初めてクラブイベントでの演奏でしたので、程よい緊張感の中ステージに立たせて頂きました。映像を流してもらいながらの演奏も初めてで、ずっとやってみたいなと思っていたので嬉しかったです。まぁ、実のところ余裕も無く、どんな映像が流れていたのか分からなかったんですが…WACHAさんからの流れを途切れさせないようにと考えていましたが、初めての経験でしたので上手く繋げられたのかは心配なところです。まぁ、初めての経験ばかりでしたので、今後もこういう機会に恵まれればまた色々と試してみたいと思います。

うちらのことを初めて見る方も多かったと思いますが、今まで来て頂いてた方とは違うお客さんに見ていただいたのは凄く有り難かったです。本当にこうゆう機会を与えてくださったユーへイさんにはメチャクチャ感謝してます。共演して頂いた皆さんにも!門限のあるバンドなんで、演奏後しばらくして帰路に着きました。最後まで居れなかったことや何も手伝うことも出来なかったので、本当申し訳なく思っております。

が、今後ともこういう機会がありましたら是非宜しくお願いします。ユーへイさん、出演された皆さん、遊びに来て下さった皆さん、本当にお疲れ様でした!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-07-20 21:10 | diary