始まったな

怒涛の1週間が始まりました、弘前ねぷたまつり。県外ナンバーも多くなってますね!
津軽の短い夏を、これでもか!と言う位の熱量で盛り上げる皆さん。裏方として、本当に体力消耗が激しい1週間です。彼らの熱量に圧倒される日々が続きます。この7日間にかける想いってのが凄く伝わってきます。長い冬があるからこそ、短い夏を一気に駆け抜ける感覚。自分の好きな音楽と似てる気がします。時間がある方は是非観覧しに来て下さい。

上は仕事の宣伝。ここからはバンドの宣伝です。
恐らく明日あたりから出回る、弘前の大学生が企画・発行している「Under Ground」というフリーペーパーで、ういらを紹介してもらう予定です。見かけたら是非手に取ってもらえればと思います。併せて、市内各所に配布音源[filter]を再度設置したいと考えてます。ライブも色々とありますので宜しくお願いします。


今後のライブスケジュール
8月15日(土) @青森サブライム
8月29日(日) @弘前亀ハウス
9月05日(土) @弘前Orange County
9月12日(土) @酒田Flavor(山形)
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-08-02 16:36 | diary