線路は続くよ

「とうとう始まったか…」と思った夏祭りは、梅雨も明けないままあっと言う間に1週間が過ぎてしまいました。夏祭り終了後、もう1つ大きなイベント「岩木遠足」にスタッフとして参加。半分仕事のような、半分プライベートのような曖昧な状況ではありましたが、参加していた人達が皆良い笑顔だったので非常に遣り甲斐のあるものでした。タテタカコさん、ogurusu norihideさん共に素敵なライブを披露しておりました。地元を代表してogurusuさんとバンドを組んだお二方もさすがでしたね!会場のチラシコーナーにちゃっかりと自分らの音源を置いてました。無料なんで、持って帰ってどうなるのか分かりませんが、是非聴いてもらいたいものです。打ち上げでは連日の業務の疲れからか、ビール2杯で良い感じに酔ってしまいました。
今日は昼まで爆睡…ゴミ拾い不参加で、本当すみません。その後職場で事務処理をササっと。明日からは大相撲巡業のスタッフとして再び現場作業。これが終了すればちょっとは落ち着くかなというところです。

そして、次の土曜日はライブです。青森市にて、かなり良い感じのライブです!


2009年8月15日(土) @青森Sublime

[On The Corner]

[開場/開演]
19:00/19:30

[前売/当日]
¥1,200/¥1,500(+drink ¥500)

[show with]
en's

malcheese
http://www.myspace.com/malcheese

the etiquette of 3 thinking back
http://www.myspace.com/theetiquetteof3thinkingback


en's、etiquette、malcheese。久々にご一緒させてもらいます。是非遊びに来て頂きたいです。お盆の最中ではありますが、絶対損は無いです。うちらからチケット買って、観て、もし「不満足」であれば全額返金します!位の勢いです!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-08-10 00:43 | diary