Pit A SHOWCASE#002

とうとうやって参りました、今週末!9月に続き、早くも2回目の「Pit A SHOWCASE」!!!北東北のポストロックシーンを盛り上げようと企画された本イベント。今回のキュレーターは、青森が誇るポスト・ハードコアSOURCE AGE。そして、今回の県外バンドは、今年2回目の来弘になる山形より日本が誇るインストバンドdinner!まさか、今年2度もご一緒できるとは思ってもいませんでした。非常に楽しみです!青森勢も恐ろしい面子ですね。あのバンドが復活!とのことだし、弘前の方に是非見て欲しかったen'sの登場。"ut"さんに関しては、普段のライブハウスでは決して観ることの出来ないライブを展開するでしょう!この機会に是非足をお運び下さい!予約待ってます!入場者プレゼントも是非貰って欲しい1品です。14日はオレカンで待ってます。
と、家のパソコンがぶっ飛んだので職場から更新です!ではでは。

2009年11月14日(土) @弘前 Orange County
Pit A SHOWCASE #002
[open/start] 17:30/18:00
[adv/door] ¥1,500 ※高校生以下、身分証提示で¥1,000 (+drink ¥200~)
[information] http://www7.plala.or.jp/Pit-A/
■dinner(山形) 
■A9(青森)
■en's(青森)
■"ut" Yuhhei Takeya(青森)
■SOURCE AGE(青森)
■聞こえないふりをした(弘前)
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-11-12 20:20 | diary