ロゼットの星空パーティー

木曜はfullmoon empire主催の「石橋英子×千住宗臣」東北ツアー弘前編でした。以前、アチコさんと一緒に来弘した際のライブを拝見していたので、今回ご一緒できることが凄く嬉しかったです。弘前からはヨーコトリヤベさんも参戦。久々に観るトリヤベさんのライブは、とても素敵でした。ループサンプラーを使い、音を重ねていく様がとてつもなく神々しかったです!石橋さん、千住さんのデュオも最高に楽しませてもらいました。独特の緊張感に一瞬も目を離せなかったですね。フルートを奏でる石橋さんを観れたのも嬉しかったです。うちらは、「聞こえないふりをした+高田公太氏」という形でも1曲演奏させて頂きました。「あれ?うちら4人体制だっけ?」と思う位、しっくり来まして楽しかったです。八戸でダブ仕様、弘前ではノイズ仕様と本当楽しませてもらってます。必ず次もこうした機会を設けたいと、つくづく思いました。平日ではあったものの、打ち上げも含め、本当に楽しませて頂きました。ご来場下さった皆様も、本当ありがとうございました。

そんな興奮冷めやらぬ中、明日というか日付変わって今日、11/29は弘前を中心に活動する雑貨ユニットRosetteのイベントでライブをさせて頂きます。10月のharappa rooftop liveに続き、またしてもharappa galleryにて演奏させて頂きます。そして、rooftop liveの次の日に参加させて頂いた「女山葵」主催のolizaさんとも再びご一緒します。チケットフリーなので、気軽にフラフラっと遊びに来て下さい。雑貨も様々販売しますし、限定カフェも登場しますので、色々と楽しめると思います。ご来場お待ちしております!


2009年11月29日(日)
@ harappa gallery (弘前市土手町112)

[ロゼットの星空パーティー]

今回のロゼットはちょっぴりパーティー気分♪
冬仕様にカスタマイズされた、消しゴムはんこグッツ・布小物・アクセサリー・アレンジフラワー・スイーツ・あったかい飲み物etc...

[open/close] 15:00~20:00
[live start] 18:00~
[live] oliza(東京)、聞こえないふりをした

[information] http://rosette4.exblog.jp/
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-11-29 00:13 | diary