イベント日和

今日は青森サブライムにてDIZO君のイベントに出演させて頂きます。
サブライムは8月以来なので、かなり久々です。楽しみです!

2009年12月05日(土)
at 青森SUBLIME
[M A D A R A]
≪meets the SWARM revolutionaries≫
[open/start] 22:00~ 
[adv/door] 1,500yen(1drink)/2,000yen(1drink)
[Live]
■COBRA STYLE http://www.myspace.com/cobrastylex
■DIZO + シンゴクラスタール http://www.myspace.com/dizo036
■聞こえないふりをした http://www.myspace.com/kikoenai
■yellowsubmarine(メンバーの諸事情による欠席にて中止となりました)
[DJ]
<> http://mixi.jp/view_community.pl?id=4130798
■OxDxA
■glooooomyglooooom
■Ruffer
■PSYCA
■strawberry haze

■TETSUYA NAGASAWA
■KIYOKUNI
■SHOWCO
■NAVE


その他、今日は各地でイベントありますね~。どれも楽しそうです!

[one] at 弘前亀ハウス
個人的に注目してますLIBIDOが先週に続き、亀ハウスでライブ。先週も惜しくも間に合わず、今回はライブ被って行けず。LIBIDO見てぇ~な~。
http://blog.livedoor.jp/livehouse_kamehouse/archives/1393925.html

[タテタカコ祭り “じゃわめぎっ!!” 弘前VS長野] at 弘前Mag-Net
いや~、祭そのものですね!弘前勢は12月23日に3rdアルバムをリリースするcreepsに、恐ろしやパンクバンドFuguri(今回も見れず…)、S.P.N POWER。長野勢は数年振りの来弘のビーグルズ、前回も素晴らしいライブをかましたThe Inrun publics、毎回不思議な緊張感と共に素晴らしい歌を聞かせてくれるタテタカコさんと盛り沢山で楽しそう!
http://www.mag-net.jp/index.htm

[FONART 8YEARS] at 弘前B-BOOTH
昨年もFONARTに行ったんですが、結局ピーク時まで居れず帰宅…高校生の頃、JOY POPSにて買ったデモテープは主催shunichiさんの物だったはず。朝まで楽しめるんじゃないでしょうか?

と、今日はイベントが被りに被ってますが、青森近郊の方はサブライムへ是非とも。宜しくお願いいたします!


あと、弱小レーベルの近況をちょこっと。12/23に亀ハウスで行われるライブから[the vagrant on spiral]のディスコグラフィーというか、ベストというか、有りっ丈の音源を詰込んだ5"CD-R×4枚組を発売いたします。詳細は後ほど書きます。その亀ハウスのライブでディストロ出店&好きな音をかける係をやらせてもらいます。
あとは、音源以外のレーベルリリースとして[ko:]っていう小冊子(zine)を発行しようと思ってます。フリーペーパーで、来年頭位には発行したいと思います。


今夜は坐禅を組んでから、ライブしに行きます!
[PR]

by kikoenaifuri | 2009-12-05 13:30 | diary