radio

先週末は新型に感染してしまい、自宅療養。

今日PM8:00からFMアップルウェーブに出演させて頂きます。いつもお世話になっておりますnpo harappaさんの番組にゲストです。仕事でラジオ・テレビは何回も出演してますが、バンドの人間としての出演は初です。若干仕事の話も有りという感じだと思いますが、楽しめればと思います。

そんでもって、今週末は青森サブライムにてライブがあります。今回も2人編成でございます。Ca-Pとさくごえの企画です。詳細はこちらでshow scheduleでご覧下さい。
宜しくお願いします。


自宅療養中に考えたこと
もっと積極的に企画をやりたいな~。ライブハウスは勿論ですが、それ以外の場所も使いながら、外からバンド呼んだり、地元のバンドとやったり。今一番やってみたいことがインスタレーション。自主企画で打ちたいなと思います。バンド同士の2マンみたいに、地元の作家さんとの2マン企画みたいな。瀧川真紀子さんの存在を知ってから、いてもたってもいられない。
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-01-21 12:52 | diary