2010.03.07 AM1:09

お誘いを頂いた東北ハードコアオムニバスCDへの音源のミックスがやっと終わりました。以前「screen」というカセット音源に入れた『星が沈む』というハードでコアなドローン、アンビエントな楽曲を4分から7分へ引き伸ばしたものを収録してもらおうと思います!恐らく「このトラックいらね」的な意見が多いとは思いますが、「これ位やんないと、自分らが入る余地なんて全く無いな」と…
是非ともヘッドフォンで聴いて頂きたい作品になりました。楽曲後半は「夜に一人で聴くと怖い」仕様になってます。


そして、久々のライブも有ります!

自主企画 [放れる群像]

2010.03.19(金)
at harappa gallery(弘前市土手町112)
open/start 19:00/19:30
adv/door ¥500
w)石原ヨシト(名古屋) / 灰色少女(青森) / koyomi

平日で遅めのスタートですが、是非とも宜しくお願いいたします。

その他は、弘前の素敵なカフェゆぱんきにて企画展があります。それに参加させて頂きます。こちらも是非とも遊びに来て下さい。

ゆぱんき http://yupanqui.exblog.jp/
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-03-07 01:10 | diary