石原ヨシト from 名古屋

c0134667_133993.jpg19日(金)、久々の自主企画を行いました。お越し下さった方々、出演してくれた皆さん、本当にありがとうございます。本当にただの偶然が重なったことから始まった今回の件ですが、今は素敵な時間をくれたharappaにただただ感謝してます。

灰色少女は、あの空間で思いきり演奏してくれたし、koyomiさんは相変わらず優しい空間を作り上げてくれました。名古屋から来てくれた石原ヨシトさんも素晴らしい歌を聴かせてくれました。PAやりながら彼の歌を聴いていたら、何故だか涙がこぼれそうになってしまった。彼の歌には本当に力があった。また夏頃一緒にやれそうなので、今回見逃した方は是非!
今回も色々と課題の見える企画だったなと。課題というか、現実を見せられたけど、自分のやりたいことや伝えたいことは全然変わらないだろうなと思った。これからもやりたい様にやるだけだし、その間口を狭めることはないと思う。もっともっと、色んな世界が見てみたいと思ってる自分が居ることを再確認した週末でした。
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-03-22 01:04 | diary