ネクストショー

c0134667_104770.jpg昨年末に比べると、今年は割と緩い感じで活動をしております。仕事は今が踏ん張り所なので、思うように時間が取れず、なかなか音源制作に着手出来ずにおります。先週末、青森市内では楽しいイベントが多数開催されていて、「LIVE BAGGAGE」~「SWARM」のハシゴを考えてましたが時間的、体力的に厳しくて参戦できませんでした…非常に残念。皆さんお疲れ様でした。昨夜は弘前大学の映画サークルの子が撮影した作品で使用する曲を制作してました。こんな体験は初めてなので緊張しました。






そんなこんなではありますが、次回のライブが決まりました。

国際的に活躍する日本を代表するフリージャズトランペット奏者「近藤等則」さんの3ヶ所を回る東北ツアーのうち、5月15日(土)の八戸公演、5月16日(日)の青森公演に出演させてもらいます。昨年11月にこだま和文さんとのライブでお世話になったAll-Tone氏と再び共演します。本当に楽しみです。
詳細はshow scheduleで。時間があったら是非ともお願いいたします。

もう1つ面白い企画の話も頂いていますので、こちらもやれたらなと思い、ただいま調整中です!それにしても弘前のライブハウスからはだいぶ遠ざかってます。需要と供給の問題なんでしょうが、何とも寂しいですな。
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-03-31 01:01 | diary