やっぱりスパングル良いです。

4回目のJamie Squeezeとの共同企画[nuclear soundscape]が決まりました。

2010年7月24日(土) @弘前亀ハウス

Jamie Squeeze & 聞こえないふりをした presents "nuclear soundscape"

open/start tba
adv/door tba

[band]
■free ride management(東京)
http://www.myspace.com/freeridemanagement

■彷徨う豚(東京)
http://www.myspace.com/samayoubuta

■処理デキズ(東京)
http://www.audioleaf.com/syoridekizu/

■Jamie Squeeze
http://www.myspace.com/jamiesqueeze

■聞こえないふりをした
http://www.myspace.com/kikoenai


東京のライブハウス「吉祥寺WARP」主宰のREVOLUTION TEMPLE(http://revotem.jugem.jp/)から発売されるV.Aのリリースツアー弘前編です。V.Aには6バンド収録されますが、今回のツアーには半分の3バンドが参加します。縁あってfree ride managementの音源をディストロさせてもらっており、「いつか一緒にライブやりましょう」って言ってたのが、こんなに早く共演できるってのも不思議です。兎にも角にも1年3ヶ月振りの[nuclear soundscape]が楽しみです。昨年は1本だけでしたので、今年は後3~4本やりたいですね!頑張ります。
5月上旬にも面白い企画が1本入りそうです。こっちも貴重なライブになりそうです!上記のREVOLUTION TEMPLEから新作もリリースされた新世界リチウムのライブも誘ってもらったんですが、残念ながらこの企画と被ってるので出演できませんでした~。

まぁ、色々と最近は面白いことを起こそうという意欲が湧いておりますので、興味のある方は遊びに来てください。



タイトルのはこれ!↓

[PR]

by kikoenaifuri | 2010-04-10 01:16 | diary