青森県外で演奏させて頂きます。

5/22に盛岡club change waveで3度目の県外ライブを行わせていただきます。昨年9月に行われたPit Aでご一緒した、blows a sirenの村山さんからのお誘い。本当に嬉しい限りです。ずっと気になっていたdream scum trueさんも観れるってことで、お客さんと化しないように気をつけます。こうしてポツポツと県外でのライブもさせて頂けるようになりました。ゆっくりマイペースですが、少しずつ前へ進めているのかなと思います。応援して下さる方が少しでも居てくれるのは本当に有難いなと思います。アルバム作ったら出来る限り、色んな所で演奏したいなと思います。7月札幌のお誘いもあり、現在仕事の調整をしていますが、なるべく行けるように、そこに音源も持っていけるようにしたいです。

一昨日から地元を代表するお祭りが開会されて本当忙しいですが、来月は世界を股に掛け活躍する方々とご一緒させて頂けるので、頑張ります。というか、楽しみたいと思います。この日記を読んで、少しでも興味があったら是非お越し下さい。多分、この方々が県内でライブをすること自体が滅多にないと思いますので。カフェ⇒バー⇒クラブ⇒ライブハウスと続きます。よろしくお願いします。

今日のcreeps、凄く良いライブでした。
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-04-25 02:08 | diary