アレがそこまで顔を出して私の脳味噌の中身の半分位を支配しているの。

先日はher name in bloodという東京のメタルコア(って言うんですかね?)のツアーに参加させて頂きました。亀ハウスでのライブは実に半年振りでした。盛岡でのライブ同様、機材トラブルもありましたが十分楽しんで演奏させてもらいました。誘ってくれたgreenery crown、亀ハウスノブさん、お越し下さった皆さんには感謝してます。うちらをブッキングしてくれた理由も何かしらあったと思いますし、それに応えられるよう演奏したつもりです。そう考えると、あの日の演奏後はもう疲れきっていましたが充実感も凄くあったな~と今更ながら振り返っております。普段うちらの事を観ることがない方達の前で演奏するのも地味に快感になってきました…
明後日、7月9日はとうとう弘前大学の学生さんとのイベント「水色の映画たち」です。弘前大学出身の尾坂裕美さん監督の『蛇口のトーコ』、弘前大学映画研究会OB小嶋宏一さん監督の『5月2日、茶をつくる』、そんでもってうちらの楽曲を使ってくれた弘前大学映画研究会の工藤力暢君の『瓶覗き』の3本を上映いたします。それにうちらと『蛇口のトーコ』へ楽曲提供している麻友ちゃんのライブがあります。会場は、西弘の「めん房たけや」さんというお蕎麦屋さん。先週はハード目のライブだったのですが、今回はゆったりと聴いてもらえるような感じで演奏する予定。時間があったら是非ともお願いいたします。

その他、Jamie Squeezeと相変わらずやってるnuclear soundscape4回目の開催も間近で宣伝にもうちょい力を注ぎたいですね。7月31日には参加させていただいている【STAND OUR GROUND 2010】がいよいよ発売されますので、こちらもヨロシクお願いいたします。後は、今週末に青森市で毎年開催されている『空間実験室2010』の参加説明会があるそうなので、時間があったら行こうかなとちょっと考えてます。今までのことは分からないですが、音楽で参加できないかどうか可能性を探ってこようと思います。そんなところです。

あ、明後日のイベント、今月の自主企画等々よろしくお願いいたします。




【参考】
http://ameblo.jp/eiga-tachi
http://nuclearss.exblog.jp
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-07-08 01:18 | diary