週末は地下室で

今週末、とうとう東北新幹線新青森駅開業を迎えます。何だか長かったような、あっという間だったような。明後日開業なんて、本当に信じられないです。今の職場に来て6年間、この「スタートライン」に立つために、職場の皆が本当に本当に本当に血の出るような思いをしてきました。

まぁ、新幹線が来ることって、案外大したことでは無いのかもしれません。
だけど、今ここに居るからこそ体験できることだし、色んな事にチャンスがあるんだと思ってます。それを生かすも殺すもその人次第なんだと。僕はやっぱり生かしたいと思ってます。だから仕掛けます。今回の、このイベントが全てではなくて、来年、再来年と繋げていくためのチャンスを貰ったんだと思ってます。だから協力してくれた皆さんには本当に感謝してます。自分達がやりたい事は自分達で作るしかないし、その為の1歩だと思ってます。



2010/12/04(sat), 05(sun)

東北新幹線新青森開業イベントin弘前
【UNDERPASS LIVE】

@ JR弘前駅中央口駐輪場(地下駐輪場)

12/04(sat)
11:00 - 11:30 S.P.N POWER
11:45 - 12:15 3$finger
12:30 - 13:00 e.b.i
13:15 - 13:45 タクロン(風ペンギン)
14:00 - 14:30 Jamie Squeeze
14:45 - 15:15 LIBIDO
15:30 – 16:00 fuguri

12/05(sun)
11:00 - 11:30 essenstar
11:45 - 12:15 咲笑
12:30 - 13:00 DIZO
13:15 - 13:45 鳴海徹朗
14:00 - 14:30 The Fake Smile You Hate
14:45 - 15:15 聞こえないふりをした
15:30 - 16:00 creeps

http://www.hirosaki.co.jp/sinkansen/index.html


時間がギリギリ過ぎて声を掛けられなかった本当に色んな人に観てほしいバンドや歌い手さん、まだまだいっぱい居ます。そんな人達とも場所は違うかもしれないけど、来年大きなイベントをやりたいです。その為の一手も、また別口で打っています。自分に出来る事はこれ位なんですが、1人でも楽しんでくれたらと思います。
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-12-03 01:22 | diary