繋がること

ただいま、弘前駅での東北新幹線新青森駅開業イベントを終了して事務所へ戻ってまいりました。

今日は生憎の天候の中お越し下さった方、出演者の方、スタッフの方、本当にお疲れ様でした。地下道ライブ1日目も無事に終了。本当、滅茶苦茶寒いし、機材もあるものでやっちまえ、予算もほぼ皆無なイベントでしたが、開催できて良かったです。やり方1つでやれることっていっぱいあって、今日もそれが確認できました。出演バンドを楽しみに来た人、耳を塞いで通路を行く人、フラッと入ってきて聴いてくれる人。全てに感謝してるし、全てが現実で、全てがまたここから始まると思ってます。来年、再来年とこうしたイベントがまたやれるという確信を得ました。明日、同じ場所で2日目やります。

12/05(sun)
11:00 - 11:30 essenstar
11:45 - 12:15 咲笑
12:30 - 13:00 DIZO
13:15 - 13:45 鳴海徹朗
14:00 - 14:30 The Fake Smile You Hate
14:45 - 15:15 聞こえないふりをした
15:30 - 16:00 creeps

http://www.hirosaki.co.jp/sinkansen/index.html


日曜で、時間がある方は是非お越し下さい。宜しくお願いいたします。今日の出演者の皆さん、風邪だけはお気を付け下さいね。本当にありがとうございました!
[PR]

by kikoenaifuri | 2010-12-04 19:34 | diary