ミラーボール

仕事終了後、FATMAN SEMINAR & MOSH PIT BUSTER presents "MORE FUN Vol.2"へ行ってきました。久々にライブハウスへ足を運んで、若いバンドの企画を見てたら、ステージの出演者もフロアのお客さんもキラキラしていたように思えた。ライブってこういうことなんだなと実感させられた企画でした。今日は青森でもutさんやthe earth earthが出演するqartの企画も楽しい企画になったんだろうなと思います。
明日は自分らも久々のライブハウスでのライブです。久しぶりに歪みを踏めると思うと嬉しいです。

2011/02/27(日) @ 青森sublime
灰色少女 presents "灰色少女のギブルウェイ vol.10"
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1,000 (+drink ¥500)

■灰色少女(青森)
■藤井真生(青森/Ca-P, Malcheese, MAT8S, etc)
■KITAKAZE(青森)


んで、来週は初新潟です。なかなか行けない場所なので思う存分楽しんできたいと思います。本当はアルバムなんかを持っていければ良かったんですが、到底完成はまだまだなのです。ディストロとして青森のバンドの音源をいくつか持っていこうと思ってます。お近くの方は是非お願いします。ちょっと離れてる所の方でも新潟旅行のついでに遊びに来てください!

2011/03/05(土) @ Raison detre (新潟県長岡市)
pose and the. presents "Hearth for the heart"
http://2st.jp/HFTH/
open/start 16:30/17:00
adv/door ¥1,500/¥1,800

■pose and the.(長岡)
http://www.myspace.com/poseandthekey
■茶柱(長岡)
http://www.myspace.com/chabashira_ryokucha
■sayonarabalk(柏崎)
http://www.myspace.com/sayonarabalk
■ANCHOR(新潟)
http://www.myspace.com/anchorniigatajapan

[Livephoto] koud@i
[Decoration] miamoeba(新潟)
[PR]

by kikoenaifuri | 2011-02-27 01:54 | diary