本日はライブ

昨日は久方ぶりに職場へ出勤しましたが、湿度がヤバくて、髪の毛がアフロかヘルメットかって位にもっさりしておりました。梅雨の無い北海道を体感してからなので、体の自由が効かなかったです。帰って来て早々、今日は青森の若手シューゲイズバンドThe Earth Earthの企画に出演いたします。青森のkallaqri、十和田の568"も久々の対バンなので楽しみです。ニューヨークタイムズも初見なので気になってます。そして、盛岡からは今や日本のシューゲイズシーンを牽引する位の勢いの岩手の若手バンドPLASTIC GIRL IN CLOSETが2ndアルバムを引っ提げて来青します。個人的には彼らの前身バンドgraph時代に音源を通販で購入したりしてまして、今日ようやくライブが観れるのが何だか不思議で仕方ありません。そんな感じで今夜は楽しいライブになると思いますのでぜひ。遅い時間までになるとは思いますが、明日は日曜なので大丈夫でしょう!


2011年7月9日(土) @ 青森SUNSHINE

The Earth Earth Presents
"UPSIDE DOWN IN A ROLLER COASTER Vol.2"
~PLASTIC GIRL IN CLOSET Tour 2011 cocoro In aomori~

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥1,000/¥1,500

[live]
PLASTIC GIRL IN CLOSET(盛岡) http://www.plasticgirlincloset.com

The Earth Earth(青森) http://www.myspace.com/theearthearth

ニューヨークタイムズ(青森)

kallaqri(青森) http://www.myspace.com/1004149660

568”(十和田)

聞こえないふりをした(弘前) http://www.myspace.com/kikoenai


自分はこのライブが終了すると7/12から7/18の企画まで1週間ほど上海へ出張でございます。企画当日まで帰ってこれないので、予約は今のうちにお願いします。ドキドキして上海へは行きたくないので笑
[PR]

by kikoenaifuri | 2011-07-09 10:54 | diary