生きている

怒涛の2デイズライブを終えました。誘って下さった方々、足を運んで下さった方々、共演して下さった方々、本当にありがとうございました。

山形は憧れのライブハウス"sandinista"で演奏することが出来て幸せでした。もうバンド辞めても良いです。自分にとっての今の活動の全てはあの場所を知ってから始まって、まだ何も始まってないけど、もう何もしなくても良いかなと思いました。尾形君始めlefの皆さん、本当にありがとうございました!こんな田舎バンドを呼んでくれて嬉しかったです。
今日は弘前でライブ。弘前っていっぱいバンド居るね。もっともっと皆にとって音楽が身近なモノになるように。

ディストロも新入荷有り!
新潟のmidnight paradeと東京のkittenのスプリット(高橋さん届きました!)と、昨日ご一緒したマルチ放電の音源。どちらも激おススメです!皆、青森来てライブして下さい!


ではでは、山形のことやその他諸々は改めて綴りたいと思います。
明日も仕事。頑張ります。
[PR]

by kikoenaifuri | 2011-10-10 00:52 | diary