対価を見出す

敬愛するバンドtheSunの井齋さんの日記を読んで、うんうん…と頷いている。自分らの音楽は到底そこには達してないけれど、まさに思ってることはこういうこと。何だか勝手に救われた気になりました。

今週日曜日にまたライブをします。「えぺぺ」君と言うノイズやってる高校生の子と(恐らく)2マン。亀ハウスの嶋崎君からやたらとプッシュされて、ようやく対バンさせて頂く運びとなりました。ライブは映像以外まだ観たことないけど、こういう高校生が居るってことを知れただけで嬉しいです。興味がある方はぜひお越し下さい。

2011年10月23日(日)
@ 亀HOUSE(青森県弘前市)
"RUSHOUT & MEDIATION”
open/start 18:00/18:30
adv/door ¥700/¥800 (+1drink ¥300)
w) えぺぺ http://www.youtube.com/watch?v=SnqVwaFfiBs&feature=channel_video_title

それと、11月に今年3回目のnuclear soundscapeを行います。バンド数はかなり多めで、今回はMag-Netで2ステージ制。自分らの企画であるものの、自分らがやたら浮いてる。こちらも興味があったらぜひ。

2011年11月26日(土)
@ Mag-Net(青森県弘前市)
nor thmall lab presents
"nuclear soundscape"
open/start tba
adv/door ¥1,500/¥1,800 (+1drink ¥500)
※高校生以下は身分証提示で¥500(+1drink ¥500)で入場いただけます。
w) fifi(東京), channel 8(仙台), WEED(秋田), Re:Turn(八戸), cash number, FAT GILE, YOURCALL, theartsutra


それと来年の企画もちょこっと見えてきました。昨年12月圓明寺でライブをした名古屋の石原ヨシトさんが三度来弘予定。1月にムジーク2のスタジオ使ってライブをしようかなと少し考えてます。nuclear名義でスタジオライブも有りかなと。最近は自分の身の程をしっかりと弁えて企画なんぞしようかと思ってます。あまり無理をせず、楽しいことをする。ま、たまにはライブハウスを借りると思いますが。散々何だかんだ言ってきましたが、多分うちらに出来ることも限界を感じてます。バンドが潰れてしまったら元も子も無いと思うし。もう1回仕切り直しをしよう。ま、つまらないことは性に合わないので、後もう少しは面白いことは続けていきたいです。
[PR]

by kikoenaifuri | 2011-10-18 23:36 | diary