ポジティブシンキング

えぺぺ君とのライブを終えました。貴重な日曜日の夜に足を運んで頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
えぺぺ君は思った通りの少年でした。晩飯食いながらライブしてました。というか、「晩飯を喰らう」こと自体がライブでした(笑)大事にしたいです、こういう子。
うちらはと言うと、完全に感電しながらライブしてました…いや、すごいビリビリしてて、気のせいかと思ってたのですが、気のせいじゃなかったみたいで(笑)全体的なバランスもバラバラだったなと。

ライブ後、またしても亀スタッフ、うちらの良き理解者と色々話した。毎度毎度付き合ってくれてありがとう。自分は至ってポジティブです。次にやらなければならないことをしっかりと見据えながら活動していく。ライブの本数はさほど変わらないかもしれないけど、ライブ会場の規模を変えてみようと思う。また仕切り直して、しっかりと地に足を付けた活動。ここをクリア出来なければ何をやっても同じだと思った。頑張ろう。


今年のライブは取り敢えず後2本。弘前と八戸、各1本。
その後の事は少しゆっくり考えたいです。アルバム制作については妙案を思い付いた!実践してみます。
[PR]

by kikoenaifuri | 2011-10-24 00:21 | diary