Sangre mixta

明日、久方ぶりに青森市でライブをさせて頂きます。今回の会場である"まんぶるず"はお初です!
出演陣も強力なもんで楽しみです。お時間ありましたらゼヒお越し下さい。来場者の方には今回のライブ出演陣のサンプラーも配布される予定です。予約も絶賛受け付け中ですのでヨロシクお願いいたします。

2012年2月19(日)
@ Rock & Blues Bar まんぶるず(青森県青森市)

【Sangre mixta】

open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1,000(w/1drink)

■Dolly(青森)


■コスモス(青森)


■ひとりごえ(from さくごえ/青森)


■聞こえないふりをした(弘前)


予約はnorthmalllab@yahoo.co.jpまで!


ついでなので、ちょっとやりたいこと、と言うか誰かやってくれる人を探してることを書き綴っておきます。
まずは、女性ba/vo、g、カホン、sample/effectの4人編成のサッドコア/スローコアバンド。もう1つは、bauhausの様なポジパンが基本にありつつも、ちょいハイな感じのバンド。YOLZ IN THE SKYの様な硬質なサウンドにドロッとした雰囲気のあるバンド。

何かやってみたい人はご一報下さい。こうやって書いておくのと書かないのじゃ違うので。ま、単純にこんなバンドが居たらレーベルで音源出したいなという話。誰かやってみて下さい!


取り敢えずは明日、青森市まんぶるずにてお待ちしております!!!
[PR]

by kikoenaifuri | 2012-02-18 22:17 | diary