人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末に…

事故に逢うとは思ってもいませんでした。車に撥ねられましたが、打撲程度で済んだという自分の運の良さに驚いています。しかしながら、時間は待ってくれません。6月には企画もありますので、皆さんゼヒとも遊びに来て下さい。

年度末に…_c0134667_0365394.jpg
2012年6月23日(土)
@ 亀ハウス(青森県弘前市富野町9-10)

nor thmall lab presents
nuclear soundscape -akutagawa "dawn" release tour-

open/start tba
adv/door ¥1,500/¥2,000(w/1drink)

akutagawa(東京)
kallaqri(青森)
SOURCE AGE(青森)
Jamie Squeeze(弘前)
聞こえないふりをした(弘前)

http://nuclearss.exblog.jp


予約も受け付けております。今や日本のインディーシーンで抜群の存在感、ライブを展開するakutagawa。彼らが次に青森に来るのはいつになるか分かりません。「観とけば良かった」じゃなく「観れて良かった」という言葉を1つでも多く聞けたらと思います。事故に逢ってから、「次」というものに確証を持てません。少しでも興味がありましたらゼヒお越し下さい!
一瞬一瞬をしっかりと生きていかなければと思います。

by kikoenaifuri | 2012-04-02 00:37 | diary