人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜と通り雨

やっとこさ桜祭りも本日で終了。長かった様で、終わってみればあっという間。毎年毎年、そう感じます。疲弊しきった顔で、何とか空元気で踏ん張るという感じは毎度のこと。ここで休めると思ったら大間違いで次々に出てくる難題もクリアしないといけない感じです。

が、ようやくバンドモードにも戻ります。まず、うちらは出ないんですが、おススメイベントの紹介です。

5月19日、20日は我らがAll-Tone氏が仕掛けるCoba-Uの青森2デイズ!
うちらが八戸でライブさせてもらっているFLATの6周年イベントです!おめでとうございます!
詳細については、こちらのHPを!
http://colorfulmerry.blog.so-net.ne.jp/2012-04-19


そして、青森に新しい風を吹かせてくれるダイチさんの企画1発目!いつも仲良くさせてもらってる青森の最重要バンドSource age、HCバンドA9、そして南部からNortHempireがRUMI & DJ SKYFISHをサポートします。

2012年05月25日(金) @青森サブライム
【Hardiness plants (耐寒性植物) Vol.01】
open/start 18:30/19:00
adv/door \2,000/\2,500(+1D \500)
[Live]
RUMI & DJ SKYFISH(東京)
SOURCE AGE(青森)
A9(青森)
NortHempire(三八)


翌日は、nor thmall labからリリースしている鳴海徹朗さん、僕らの企画にも出演してくれてるDIZO君が出演しますので、皆さん挙って遊びに行ってください!DIZO君はうちらの企画で出演している形態とは違うユニットで登場します。観たかった!!

2012年5月26日(土) @青森サブライム
【マメピーpresents 無差別音楽祭 Vol.4】
open/start 18:30/19:00
adv/door \2,000/\2500(w/1D)
[Live]
グーミ(千葉)
あいつのアフォーダンス(盛岡)
ATHLETiX(青森)
鳴海徹朗(黒石)
エイイチロウ(青森)
HELLA GOODNESS(DIZO x yellowsubmarine)(弘前)


そして更に翌日、シンゴクラスタール君が出演する青森の魑魅魍魎達が蠢くイベントも開催されます!

2012年5月27(日) @弘前Mag-Net
【第8回『寛とふきたの北枕ツアー2012』】
open/start 17:30/18:00
adv/door \3,000/\3,500(+1D \500)
[Live]
三上 寛
ふきた、又はPopland off gallery
コスモス
小山内 薫(津軽三味線)
MONK(sensitive DJ)
花田 カズオ(超常モヒカン)
堀内克之(暗黒映像紙芝居師)
石田ハジメ(変幻自在天災ギタリスト)
雲運堂 運雲(ambient goa DJ)
シンゴクラスタール(愛の毒性フリースタイラー)
... and more

*「北枕ツアー」とは、あらゆる表現者達が全力で交差する地下娯楽である。


と、ヤバい位盛り沢山の五月です!どれ行っても楽しめると思います。
うちらは5月19日に高校生と一緒にライブをします。高校生と一緒にやるうちらの浮き具合を観たいという奇特な方はゼヒ!滅多に無い機会なので楽しみたいと思います。高校生を良からぬ方向へ導きたいと思います!マグネットではwaterfall企画もありますんでヨロシクお願いします!
あとは今月いっぱいで、6月の企画の特典音源、オムニバス用の音源をレコーディングします。良いの作ります!

by kikoenaifuri | 2012-05-08 00:37 | diary