生活

14日は青森市で【0/is】(http://0is.blog.fc2.com/)というイベントに参加させて頂きました。来て下さった方、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!前の日記にも書きましたが、県内のライブハウスの状況の変化が如実に伝わってくる様なイベントでした。僕が"聞こえないふりをした"というバンドを立ち上げた理由が、【nuclear soundscape】にも、この【0/is】と言うイベントにもあります。大事に大事にしていきたいイベント。誰にも期待されず細々と活動してきた僕らが、こうして信頼できるバンドやお客さんと一緒に新しい活路を見出そうと動けることに感謝しています。この2つのイベントは、今年後半も何回か開催されるのでゼヒ遊びに来てもらいたいと思います。

"聞こえないふりをした"は少しライブのペースを落としながら活動していこうと個人的に考えています。個人的な生活の変化に対応する為に。色んなイベントのお誘いも現段階でかなり断っている状態で、大変申し訳ない気持ちなのですが、それもやむを得ないかなと。しかしながら、やりたいことは山ほど有るし、どうやって上手く実現するか考えています。取り敢えず次回は今週土曜日に弘前Mag-Netにてライブをします。今決まっているライブは土曜日を含め4本です。この4本の間、間には面白いことも考えていますが、ゼヒ遊びに来てもらえたらと思います。予約受付中です!


2012年7月28日(土) @ 弘前Mag-Net
MxSxR presents "マサルと遊ぼうVOL.12~マサルとユウジ編~"
open/start 17:00/17:30
adv/door ¥1,000/¥1,200 (+1drink ¥500)
w) トリオザタイツ、にんにく少年達、Pounty Mouth、FAT GILE


2012年8月25日(土) @ 青森QUARTER
"0/is"
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1,000 (+1drink ¥500)
w) 墓石ドロボウ(函館), ATHLETIX(青森), Source age(青森), S.P.N POWER(弘前) ...and more!!
【イベントホームページ】 http://0is.blog.fc2.com/


2012年9月15日(土) @ tba, 新宿, 東京
"ETERNAL ROCK CITY. 2012"
【official HP】 http://eternal-rock-city.info/


2012年10月20日(土) @ 弘前Mag-Net
nor thmall lab presents "nuclear soundscape - birth "イシヨ" & send "I send it from here" release party - "
open/start tba
adv/door tba
w) birth(甲府), send(酒田), wakamiya(東京), kallaqri(青森), FOOLIE(弘前) ...and more!!
【イベントホームページ】 http://nuclearss.exblog.jp


まずは土曜日のライブへ足を運んで頂ければ幸いです。また、このライブはトリオザタイツのレコ発でもあります。"nor thmall lab"という僕らが運営しているレーベルからリリースします。レーベルとしては今年3作目ですね。かなり素晴らしい仕上がりになっておりますのでこちらもゼヒ!!
そして、同日はオレンジカウンティーの30周年ライブもあり、レーベルから音源を出しているessenstar、鳴海徹朗、音源を出そうと思っているモリカワミツルが出演しますので、そちらもゼヒともお願いします。

c0134667_23441147.jpg

[PR]

by kikoenaifuri | 2012-07-25 23:44 | diary