滑稽な世界

先週土曜日は弘前マグネットで「マサルと遊ぼう」というイベントに出演させて頂きました。誘って頂いたマサルさん、機会をくれたチホちゃん、ありがとうございました!レーベルとしてはトリオザタイツの音源も無事に発売になりまして一安心といったところです。うちらのライブは、久し振りにお客さんの「えっ?どうやって聴いたら良いの?」という気持ちがヒシヒシと伝わるライブでした(笑)それが今は凄く新鮮に感じたり、「最初はいつもこんな感じだったよな」なんて思い出したり、何故か凄くワクワクする様な、けれども落ち着いてる様な、不思議なライブでした。どんなライブでも自分達のスタンスを崩さずやってきたと思うし、それがいろんな人と繋がったり、いろんなイベントに誘って貰ったり、未だに受け入れられて貰えなかったり。

9月に出演させて頂くイベント「ETERNAL ROCK CITY」の辻君と、青森県の野外フェスの代名詞「夏の魔物」の成田君の対談がOTOTOYで公開されたようです。(http://ototoy.jp/feature/index.php/20120730)
僕らは知名度も大して無い青森のバンドだけど、新宿のフェスに運良く出演させてもらえることになって、その主催者が地元の大きいフェスの主催者と対談してるっていう状況がとても面白く思う。つくづく不思議なものだなと。

東京のライブ、凄く楽しみです。「観たい」と言ってくれる方も少なからず居らっしゃる様なので本当にありがたいです。青森の音楽を沢山持って行きたいと思います。格好良い音楽いっぱいあるんで、少しでも触れてもらえたらと思います。辻君とも当初そんな話をしたはず。それが僕にとっての「東京でライブをやる理由」です。ゼヒ遊びに来て下さい。
http://eternal-rock-city.info/


次回のライブは、7月に引き続き「0/is」の第2回目です。こうしたイベントが定期的に組まれるのは本当嬉しい限りです!予約も受付中ですので、ゼヒお越し下さい!私、職場の先輩の結婚式を蹴っての出演になりますので、どれだけ本気なのかわかりますよね?

2012年8月25日(土) @ 青森QUARTER

"0/is" http://0is.blog.fc2.com/

【open/start】 17:30/18:00
【adv/door】 ¥1,000 (+1drink ¥500)

墓石ドロボウ(函館)
ATHLETIX(青森)
Source age(青森)
Advisery Booth(青森)
S.P.N POWER(弘前)
聞こえないふりをした(弘前)


その後は10月に山梨からbirth、酒田からsend、東京からwakamiyaを招聘しての「nuclear soundscape」を開催します!11月にももう1本弘前でイベントを予定しておりますので、少しでも興味があったらゼヒ遊びに来て下さい!
[PR]

by kikoenaifuri | 2012-07-31 00:28 | diary