slow

c0134667_12524844.jpg


【タイトル】
slow

【収録曲】
01.世界を描く (from "filter" / 2009)
02.星が沈む (from "screen" / 2008)
03.雨を焦がして (from "ame no ato e.p." / 2007)
04.僕の眼が閉じる前に (from "am 5:37" / 2011)

【価格】
500円

【レーベル】
nor thmall lab / ntl-008

【発売日】
2012年8月20日



8月20日からエキュート品川で行われる「青森フェア」にて、僕らが運営するレーベル"nor thmall lab"の作品が数点出品されます。tecoLLC.さんからお話があり、こちらとしてはそうした催事に青森の音楽が出品されることは本当に嬉しく、今回の経緯に至りました。"聞こえないふりをした"の過去リリースした音源は、在庫が既に無いものがほとんどで、この際各音源から1曲ずつ収録した音源を作ろうということになりました。最近僕らを知った方が手に取ってもらえたらと思っています。過去音源を持ってる方は、収録曲が同じなので無理せず、興味があったら手に取ってみて頂ければと思います。
[PR]

by kikoenaifuri | 2012-08-13 12:59 | diary