人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑う。

2012年9月29日(土)

nor thmall lab presents "Question!! vol.1"

at Musik2(弘前Mag-Netの上)

open/start 22:00
adv/door ¥500/¥700
※予約は、northmalllab@yahoo.co.jpで受付中。

HELLA GOODNESS


〆ハナマチ


聞こえないふりをした


今年の1月に初めてスタジオライブを企画して、それ以降やれてなかったのでここらでもう1回やります。定期的にこうしたイベントをやっていきたいとは思っていますが、現実は思った以上に厳しいです。が、やっぱり楽しい場所は自分達で作らないと始まらないらしいです。ちょっとしたことで楽しい場所って出来るみたいです。待ってるだけではダメなんです(汗)三者三様、不思議な組み合わせの3マン。
当日はマグネットでDEADSTOCKのレコ発があります。その後、ゼヒ覗きに来てください。HELLA GOODNESSは、プラス2MCでのライブ予定、〆ハナマチも初めて対バンします。

また、この日から鳴海徹朗の2ndアルバム『火まつり』を発売出来るかも!

スタジオは狭いので人数制限かけるかもしれません(かける位入ったら嬉しいという話です)ので、予約してもらえたら幸いです。お待ちしてます!

by kikoenaifuri | 2012-09-25 20:41 | diary