ヰルミネヰション

今日仕事を終えて、着替えていたら体から葉っぱが出てきました。毎度毎度の冬の使者…バンド仲間も応援にかけつけているので、12月から点灯できるよう頑張ります。

自分でやってるディストロに東京のDocument not found『demo』を入荷しました。来週には大阪のThis Is Thisの音源も入荷できそうです。今後も何かと入荷しますので気になる方はメールを下さい。それと、来年の頭位にとあるバンドの音源をリリースしようと思ってます。 来年は何枚か聞こえないふりをした以外の音源もリリースしたいと思ってます。


それと、今週末にいよいよmadcap death pandaがやってきますので、是非遊びに来て下さい。チケット予約はメールで扱ってますので宜しくお願いします。(切実)
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-11-17 00:32 | diary