ヘナヘナ…

喉が痛い…昨日とはうって変わって今日の風は冷たかった。地上から数メートル上から眺める景色は何とも良いもんだが、足元がガクガク。何とか仕事を終えることが出来た。12月1日が楽しみだ。

そんなこんなで、この間2本のライブを行った。1本目は自主企画。盛岡のmadcap death pandaのツアーの内の1本をやらせてもらった。今年2月にも来てもらってライブをしたが、今回もまた素晴らしいライブを見せてもらった。来年にはフルアルバムを完成すると思うが、また弘前に呼びたいなと思っている。地元からもJamie Squeeze、THE FAKE SMILE YOU HATE、Chappyと仲良くしてもらってるバンドに出てもらったが、どのバンドも楽曲が兎に角良いなと感心しっぱなしでした。僕らに関しては、プロフィール用の写真なんかが無いので、大好きな若手写真家集団に撮影をお願いして撮ってもらいました。完成が楽しみです。また亀ハウスのノブさん、照明を手伝ってくれたナオヤ君にもいつもお世話になりっぱなしで。本当にありがとうございます。また一緒に楽しい事をやりたいなと思ってます。
そんでもって2本目がMag-Netにて徳島から四星球を招いてのライブ。兎に角笑って、笑って、笑い疲れた…アムといい、四星球といい、ありゃ何だと!面白いライブをするだけじゃなく、楽曲もしっかりしていてまいりました。はっきり言って、うちらはブッキングミスじゃないのかなと思うくらい浮いてたような感じですね。そんな僕らは1番手でした…地元のessenstar、Lucent Bargともご一緒できて良かったなと思ってます。この2バンドはボーカルに力有り過ぎって思いました。Mag-Netスタッフの皆さん、ありがとうございました。


次回は、今週の土曜日です。 (show schedule参照)
チケット予約もしてますので、コンタクトから宜しくお願いします!

これからの活動としては、ライブの合間を見つけてデモテープ制作に入ろうと思います。後は、来年頭から『nor thmall lab』ってレーベルやります。レーベルって言っても全然大きいものじゃなくて、地元バンドのデモCD-R、大好きな写真家集団の作品なんかを作ったり、様々な活動をしている人と何かしら面白いことをやっていければなぁ~と思ってます。まずは年明け2月頃に第1弾リリースしますのでこちらも宜しくお願いします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-11-28 01:40 | diary