ツナイデクレ

昨日は亀ハウスでJamie Squeeze企画でした。足を運んでくれた方、出演者の方、ノブさん、そして誘って下さったJamieの皆さん、本当にありがとうございました。
久~しぶりに打ち上げで酒を飲みました。人見知りの自分にとっては酒の力でいろんな人と話が出来たかなと。様々なことを話したような気がします。たぶん、来年位には面白いことが色々出来るかなと思ってます。このバンドを始めてから2ヶ月ちょっと…。色んな想いと繋がったような気がする。そして、自分の想いにも応えてもらってると思う。今はいろんな出会いに感謝している。

そんでもって次のライブは個人的に初市外!!!
時間があったら宜しくお願いします。

2007.12.15(sat)
at 青森SUBLIME
『from underworld 7.3』
OPEN 19:00/START 19:30
ADV 1000yen/DAY 1500yen
with : notforsure/マルチーズ/未成年(函館)/freak jack/and more
※当日学生証の提示の方のみ学生券を発行致します。前売り学生券はありませんので、一度大人券を買っていただき、当日受付で500円お返しします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-12-03 00:13 | diary