近況

昨日は風邪がまだ完治していないので、S.P.Nの10周年企画は泣く泣く諦めました…今頃盛り上がってるんだろうなぁ~。DVDも気になるしな。非常に残念ですが、明後日からの東京出張もあるので正しい判断だと自分に言い聞かせて眠りました。そんなこんなで今日はやっと病院に行って来ました。風邪も治りかけてたので大したこと無いだろうなと思ったら全部で10種類弱の薬を貰ってきました…薬漬けです。

土曜日は初めて弘前市外でライブをやってきました。バンドやって何年目だろ?やっと市外でのライブが出来てホッとしてますw サブライムの皆さんに意外にも温かく迎えてもらえて安心しました。様々な人と話せて楽しかったなと。気になるバンドの方だとか、若いのにやたら話が合う子だとか楽しい時間を過ごせたなと思ってます。

聞こえないふりをしたの今年最後のライブは、12月31日(月)弘前ORANGE COUNTYにてDEVZ企画に出させてもらいます。時間がある方は是非!かなり面白いと思いますよ。自分もライブ終了後に仕事があるんですが、飲んじゃおうかなと思ってますので。



そんでもって、自分で立ち上げましたレーベルがやっと年明けに動き出します。弘前のessenstarというバンドの音源を2月にリリースします。うちらの音源も1月中にはリリースしたいなと思ってます。うちらは、2曲入りのデモテープ、essenstarは3曲入りのCD-Rになると思います。詳細が分かり次第、アップしていきますのでライブに来た際は手に取って頂ければ嬉しいです。来年はポンツコ先輩達が今年作った『at circle』のようなコンピも作れれば良いなと思ってます。いろんな方に協力してもらいながらいろんな事が出来ればと思ってます。

それと、ディストロに新入荷があります。土曜日に対バンしたU-20(函館)の1曲入りデモを3枚入荷しました。マスロックになるんですかね、ジャンルとしては。宜しければ聴いてみてください。
あと、Idaが新譜を出すみたい。楽しみです!
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-12-17 23:14 | diary