チョコチョコと

ホームページいじっとります。

まずはディストロのページなんですが、それぞれの名前にリンクを追加いたしました。パソコンからだけなんですが、それぞれの音源を聴けるようにしときました。(アングラだけはホームページへ)
U-20は、先日青森サブライムで対バンさせていただいた函館のマスロックバンド。個人的に非常に聴きやすいバンドだなと思いました。メロディーが素敵だなと思いながらライブをみておりました。A million milesは名古屋のシンセを含む5ピースインストバンド。こちらの楽曲も緻密に練りこまれたようなサウンドで、非常に渋いなと思います。3曲目には何ともカオティックな仕上がりになっているんではないでしょうか?This Is This。大阪の4ピースバンドです。本来配布も販売もしていない音源をジャケット付きで頂けないかと無理矢理交渉(笑)見事に5枚ほど送っていただきました。多分まだ若いバンドだと思うんですが、どことなくニューウェービーな感じもするサウンドが格好良いです。Document not foundは東京の5人組。カオティックな匂いのする妖しいサウンドを鳴らしてます。ボーカルが非常に特徴的で、the SUNなんかが好きな方は気に入るのではないでしょうか?madcap death panda、the vagrant on spiralの2バンドはうちらの事を知っている方なら言わなくても分かるでしょ!ってな感じで。vagrantに関しては試聴サイトはもちろん、ホームページすらないので気になる方はライブに足を運んで下さい!是非!madcapも来年にはフルアルバムのリリースも予定していますので、来年また来てもらいます。
underground photographiesは、弘前大学在学の素晴らしい写真家チーム。何気ない瞬間にも感じるもの。切り取る風景。瑞々しい感性。彼らの世界は独特で唯一無二の存在だと思います。今年度卒業する子も居るが、新メンバーも加入してこれからも楽しみな存在です。来春に写真展も予定しているようなので、気になる方はチェックしといてください!いや、自主レーベルから彼らの作品をリリースするのもひとつの目標です!

そんでもって、その自主レーベルのカテゴリも作ってみましたので覗いてみてください。来年早々、色々動こうと思ってます。自分らの音源のリリース。essenstarのデモ音源リリース、レコ発もやらないといけないなと。秋頃には何かしらのコンピも作りたいなとも考えています。何かしらやらかしたいなと考えてますので、気になる方は楽しみにしていて下さい。


さぁ、今年も残すところあと数日ですが、最後の最後にライブがやってきます。非常に楽しみな、濃~い濃すぎるイベントになるでしょう。大いに騒いで楽しんで来年を迎えたいと思いますので、会場でお待ちしてます!ヨロシクおねがいします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-12-25 00:11 | diary