明けまして4日目。

久々に更新いたします。

年末は怒涛の徹夜勤務。2時間程度落ちていましたが、AM8:30~翌PM12:30といった感じ…お疲れ様でした。その後、高校同窓会があったり(行方不明者有)、大晦日にはオレカンでDEVZ主催のライブに参加させて頂きました。ライブは最後まで観れなくて非常に悔しかったんですが、かなり楽しませて頂きました!ご挨拶もろくに出来ずに申し訳ありません。何とかこれからも宜しくお願いします。休みは飲んで朝帰って寝て、夜起きて飲む…みたいな。満喫したようで、年が明けてからはなんとも微妙な寝正月でした。

さてさて、久々にホームページをいじってみました。トップの写真はunderground photographiesのMachikoさんの作品でございます。今春(2月中旬~下旬)に写真展も予定しているようですので、気になる方は是非!そんでもってkillieという東京のバンドさんの新しい音源が発表されておりました。是非手に入れたい1品です。


kikoenai furi wo shitaのこれからはというと、1月、2月に1本ずつライブがありまして、その間に自主レーベルからデモテープとessenstarのデモを出します。ライブは6月末~7月頭に企画でも出来ればなと個人的には思ってます。メンバーと相談しつつ、やっていければと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-01-04 21:59 | diary