新春ライブ、そしてこれから

土曜日はMag-Netにお越し下さって、ありがとうございました。初めて見る方が多数を占めていたと思われますが、これからも時間があったらライブに足を運んでいただきたいです。3日間の新春ライブでは弘前シーンのベテランから、これから弘前を賑わすであろうニューフェイスまで様々なアーティストが出演してかなり楽しませてもらいました。観れなかったバンドもありましたが、今年は始まったばかりなんでこれから色々足を運びたいなと思います。うちらも何とかやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

次のライブは、2月10日(日)@弘前マグネットです(show schedule参照)。notforsureの企画に出ます。メンツも青森から2バンド、函館から2バンドと、所謂ポストロックと称されるようなバンドが集まります。恐らく弘前ではなかなか見ることが出来ないと思いますので、是非是非遊びに来て下さい!弘前を活動拠点にしてるバンドがうちらだけなので、何としても皆さんに来て頂きたいと思ってます。たまにはこんな音楽に触れるのもアリじゃないかと思います。下に試聴サイトのアドレス載せておきます。本当宜しくお願いします!(切実…)


notforsure [弘前]

Dolly [青森]

the etiquette of 3 thinking back [青森]

tenkousei/transferstudent [函館]

U-20 [函館]
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-01-16 00:47 | diary