切り取る。瞬間を

久しぶりの日記です。

まず、大好きなアーティストがこれまたグッドな場所で写真展を開くようでとても楽しみです。仕事も忙しいのですが、これは観に行かないと後悔しそうです。何が何でもどうにかして行ってみようと思います。職場からも近いのでその辺はありがたいです。弘前市内の方は是非足を運んで頂きたいものです。

underground photographies / photo exhibition "shutters"
2008.02.16~24
三上ビル4F [弘前市元寺町9(一番町角)]
http://www.undergroundphotographies.com/


それと、自分らの告知も少々。
今週末ですが、三上ビル近くの弘前マグネットにてライブを行います。これまた弘前では珍しいイベントで、滅多に聴けないような音に触れる事ができるのではないでしょうか?絶対損はさせません!と、在り来たりの言葉ですが本当です。多分この辺の音を好きな方も居ると思うのですが、どうやって告知をするべきなのか四苦八苦してます。また、聴いたことのない人でも1度は見ていただきたいなと思ってます。今年はこういったお客さんをライブハウスへと導く作業を目標に頑張りたいのですがね…本当宜しくお願いします。

2008.02.10(sun)
at 弘前Mag-Net
notforsure presents 『From Underworld Vol.8』
OPEN 17:30/START 18:00
ADV/DAY 1,000yen(入場時受付にてドリンク代500yen別途)
with : notforsure(弘前)/Dolly(青森)/the etiquette of 3 thinking back(青森)/tenkousei/transferstudent(函館)/U-20(函館)
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-02-08 01:51 | diary