morry dark sun

前回の日記に、「次回ライブは全く決まっておりません」って書いてたんですが、ありがたいことにライブが決まりました。

2008.05.11(sun)
at 弘前Mag-Net
3$FINGER presents
HAVE YOU EVER LISTENED TO US? vol.2 ~汗っかきツアーファイナル~OPEN/START TBA
ADV 1,000yen/DAY 1,300yen (drink charge 500yen)
with : 3$FINGER/FEEBLE-GRIND/DEVZ/needle bath/etc... & DJ ポンツコ

今回は、今や弘前を代表するバンド・3$FINGERの企画に出させてもらいます。イベントで何度か一緒にやってはいたものの、こうして改めて一緒にやること、誘ってくれたことに感謝してます。この日は彼らのツアーファイナルということもあり、良いイベントになるのではないでしょうか!?自分らも企画を良いものにする為に精一杯やります!
最近は自分がバンド始めてからの目標だった、月1ペース(渡邊氏は月何回やってるんでしょうか?)でライブが出来ることをとても嬉しく思っております。仕事柄かなり無理してるところもありますが幸せなもんですね、好きなことをやれるということは。

これから夏に掛けて忙しくなりそうです。まずは、4月20日に自主レーベルからessenstarの音源が発売になりますのでチェックして下さい!それと、とあるバンドのレコーディングやら、6月にはJamie Squeezeとの共同企画など盛沢山です。詳細が決まり次第情報出ししていきますんで、ヨロシクお願いいたします。


nor thmall lab release news
essenstar [ESSENCE]
1.Keep 2.ライン 3.心のカギ
定価 500円
2008年4月20日(日)の弘前Mag-Netのライブより販売開始する予定です。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-04-15 00:49 | diary