ワタナベ加入しました。

今日は弘前学院大学の学祭でライブをしてきました。
自分らの前はacoaのライブでした。しっとりと聴かせる、本当に上手いなといつも感心してしまいます。まだ観たことがない人が居たら、是非聴いてみて頂きたい!
そんな中、出番の僕らはセッティングからあたふた…スタッフの皆さんには大変ご迷惑をかけたと思います。本番は何とかこなしましたが、全然まだまだです。機械に合わせることがこんなにも難しいとは…モニターの返し、MTRに突っ込んだ音源のバランスやら、まだまだ勉強不足です。もっともっと練習しないといけないと思いつつも、なかなか仕事との両立が出来ずじまいです。僕が大好きなバンドは、「そんなことは関係ない」とばかりに素晴らしいライブをしていて、本当尊敬します。負けないように頑張ります!
工藤さんをはじめ学院大のスタッフの皆さん、本田社長、PAの方、今日観ていてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

次回のライブは、盛岡からmadcap death pandaを迎えて自主企画をやります。新しい音源も持ってきてもらえそうなんで、興味のある方は是非!地元陣は現在、鋭意ブッキング中です。
そんでもって、うちらの音源もまだ若干ありまして、弘前市一番町三上ビルにあります「the stables」ってお店に置いてもらおうと思ってます。こちらも宜しくお願いいたします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2007-10-08 23:54 | diary