新春ライブ、そしてこれから

土曜日はMag-Netにお越し下さって、ありがとうございました。初めて見る方が多数を占めていたと思われますが、これからも時間があったらライブに足を運んでいただきたいです。3日間の新春ライブでは弘前シーンのベテランから、これから弘前を賑わすであろうニューフェイスまで様々なアーティストが出演してかなり楽しませてもらいました。観れなかったバンドもありましたが、今年は始まったばかりなんでこれから色々足を運びたいなと思います。うちらも何とかやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

次のライブは、2月10日(日)@弘前マグネットです(show schedule参照)。notforsureの企画に出ます。メンツも青森から2バンド、函館から2バンドと、所謂ポストロックと称されるようなバンドが集まります。恐らく弘前ではなかなか見ることが出来ないと思いますので、是非是非遊びに来て下さい!弘前を活動拠点にしてるバンドがうちらだけなので、何としても皆さんに来て頂きたいと思ってます。たまにはこんな音楽に触れるのもアリじゃないかと思います。下に試聴サイトのアドレス載せておきます。本当宜しくお願いします!(切実…)


notforsure [弘前]

Dolly [青森]

the etiquette of 3 thinking back [青森]

tenkousei/transferstudent [函館]

U-20 [函館]
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-01-16 00:47 | diary

HERE COMES THE BOTTOM LINE... VOL.3

forget me not(愛媛)のドラマー井川氏のレーベルimpulse recordsの最新オムニバスアルバム『HERE COMES THE BOTTOM LINE... VOL.3』を入荷いたしました。収録アーティストは、herpiano(静岡)/piece pix(東京)/bed(京都)/TG.Atlas(北海道)/WHAT EVER FILM(山形)/THE SUNSET BOULEVARD(神奈川)/nenem(東京)/curve(東京)/malegoat(東京)/FRAGMENTS(徳島)/MOD LUNG(神奈川)/sheba(東京)の全12バンド、12曲収録、1,200円!!!!

1曲100円って考えたら着うたってのより安いんじゃないんですかね?そんでこの内容!CDを実際に手に取ってみて頂きたいなと思います。素敵な音の中で、素敵なアートワークを楽しんでもらいたいです!1月12日のMag-Net新春ライブから販売開始しますので、宜しくお願いします。その他のディストロも持って行きますので声を掛けてください。ディストロの『This Is This』のデモとDVD『juana』に関しては、何かしら購入していただいた方に差し上げようと思いますので宜しくお願いします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-01-07 23:30 | diary

明けまして4日目。

久々に更新いたします。

年末は怒涛の徹夜勤務。2時間程度落ちていましたが、AM8:30~翌PM12:30といった感じ…お疲れ様でした。その後、高校同窓会があったり(行方不明者有)、大晦日にはオレカンでDEVZ主催のライブに参加させて頂きました。ライブは最後まで観れなくて非常に悔しかったんですが、かなり楽しませて頂きました!ご挨拶もろくに出来ずに申し訳ありません。何とかこれからも宜しくお願いします。休みは飲んで朝帰って寝て、夜起きて飲む…みたいな。満喫したようで、年が明けてからはなんとも微妙な寝正月でした。

さてさて、久々にホームページをいじってみました。トップの写真はunderground photographiesのMachikoさんの作品でございます。今春(2月中旬~下旬)に写真展も予定しているようですので、気になる方は是非!そんでもってkillieという東京のバンドさんの新しい音源が発表されておりました。是非手に入れたい1品です。


kikoenai furi wo shitaのこれからはというと、1月、2月に1本ずつライブがありまして、その間に自主レーベルからデモテープとessenstarのデモを出します。ライブは6月末~7月頭に企画でも出来ればなと個人的には思ってます。メンバーと相談しつつ、やっていければと思いますので、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-01-04 21:59 | diary