右手より左手の方が数mm長いね。

2008年2月10日(日)について
From Underworldに出演させていただきました。弘前ではもうなかなか実現できないかもしれない、そんなイベントでした。個人的には凄い素敵なイベントで満足しましたが、なかなかどうして弘前ではこの手の音楽は浸透しないのかなと勝手に考えてしまいました。だからこそやる!っていう目標はあるんですが、まだまだ道程は長そうです…


2008年2月24日(日)について
the scott vegetablesの企画『I THINK TOMORROW』に参加させて頂きました。足を運んで下さった方、ありがとうございました!
それにしても今回も(自分らは抜きにして)素晴らしい企画だったなと思います。好きなバンドと一緒に出来たってのが1番かなと。needle bathは先月初見して、何故だかとっても胸を締め付けられるメロディーがとても素敵だなと思ってました。underlingは何と言ってもあのステージングが素晴らしいですね!観てるだけで笑顔になってしまう、そんなバンドですね。ライブを本当に楽しんでるんだなと、いつもそう感じさせてくれます。そんでもって企画者のthe scott vegetablesの3人にはいつも圧倒させられますね。企画の趣旨にも感心させられます。是非続けて行くべき企画だと思います。the scott vegetablesが弘前を拠点としてのラストライブは3月8日亀ハウスなんで、お見逃しなく!この日は弘前市内3ヶ所のライブハウスでそれぞれのライブが行われてましたね。各会場でも大好きなバンドが出演してまして、そちらも盛り上がってたようで何よりです。


そして、これからについて…
来週からレコーディングを開始しようと思います。本当にお待たせいたしました。(誰も待ってないかもしれないですが、数少ない僕らを気にかけてくれてる方へ)

はっきり言って仕事の都合上、満足に時間は取れませんが、兎にも角にも始めようと思います。そうでもしないと、青森でも冬が終わってしまいますので。本来であれば1~2月には完成させて、とっくに販売している所でしたが全くレコーディングが進められなくてこんな状況になってしまいました。

当初予定していた収録曲の内の1曲とタイトルは変更になると思います。収録曲に関しては、ライブでもやってる「僕の目が閉じる前に」って曲と、ライブでもやってない全くの新曲を入れようと思ってます。それに伴いタイトルもまた決め直したいなと思ってます。仕様については、カセットテープで変更はありません。50本製作予定で、その内30~40本は県外での販売になるかと思います。関係者の方々、宜しくお願いいたします!残りの10本程度をライブなんかで手売りする予定です。気になる方はご連絡下さいな。次回ライブまでには余裕で完成させますので!


そんでもって、次回ライブは

2008/04/06(sun)
Ca-P & さくごえ presents『トロイ9』
at 青森SUBLIME
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2,500円/当日 3,000円
w/cruyff in the bedroom(東京), Ca-P, さくごえ

ちょっとチケットが高いですが、日本のシューゲイザーを代表するクライフが青森にやってきますので是非是非お出で下さいませ!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-03-01 02:27 | diary