morry dark sun

前回の日記に、「次回ライブは全く決まっておりません」って書いてたんですが、ありがたいことにライブが決まりました。

2008.05.11(sun)
at 弘前Mag-Net
3$FINGER presents
HAVE YOU EVER LISTENED TO US? vol.2 ~汗っかきツアーファイナル~OPEN/START TBA
ADV 1,000yen/DAY 1,300yen (drink charge 500yen)
with : 3$FINGER/FEEBLE-GRIND/DEVZ/needle bath/etc... & DJ ポンツコ

今回は、今や弘前を代表するバンド・3$FINGERの企画に出させてもらいます。イベントで何度か一緒にやってはいたものの、こうして改めて一緒にやること、誘ってくれたことに感謝してます。この日は彼らのツアーファイナルということもあり、良いイベントになるのではないでしょうか!?自分らも企画を良いものにする為に精一杯やります!
最近は自分がバンド始めてからの目標だった、月1ペース(渡邊氏は月何回やってるんでしょうか?)でライブが出来ることをとても嬉しく思っております。仕事柄かなり無理してるところもありますが幸せなもんですね、好きなことをやれるということは。

これから夏に掛けて忙しくなりそうです。まずは、4月20日に自主レーベルからessenstarの音源が発売になりますのでチェックして下さい!それと、とあるバンドのレコーディングやら、6月にはJamie Squeezeとの共同企画など盛沢山です。詳細が決まり次第情報出ししていきますんで、ヨロシクお願いいたします。


nor thmall lab release news
essenstar [ESSENCE]
1.Keep 2.ライン 3.心のカギ
定価 500円
2008年4月20日(日)の弘前Mag-Netのライブより販売開始する予定です。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-04-15 00:49 | diary

star gazer

4月6日は青森サブライムにて、Ca-Pとさくごえの企画『トロイ9』に出演させていただきました。今回は日本のキング・オブ・シューゲイザーcruyff in the bedroomのレコ発も兼ねておりまして、久々にシューゲイザーの音を堪能させて頂きました。わざわざ足を運んでくださった皆さんには感謝しております。特に弘前から駆けつけてくださった方もいてあっざーす!!
うちらはトップバッターとして、何とかやりきったという感じでしょうか…それでも、やはり青森サブライム。個人的には凄くやりやすいライブハウスで、お客さんが聴いてくれているという実感が湧く所なんです。また、近いうちにやりたいです。新曲もまだまだながら、取りあえず形が見えたので良かったなと思ってます。

次回ライブは全く決まっておりません。6月には何かしら起きると思いますが…取りあえずは自分のせいで、足止めを喰らっているデモテープを完成させることに集中しようと思ってます。
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-04-11 19:35 | diary

本日は晴天なり!(引用:天気予報)

本日、青森市でライブです。

2008.04.06(sun)
at 青森SUBLIME
Ca-P & さくごえ presents 『トロイ9』
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2,500yen/DAY 3,000yen
with : cruyff in the bedroom(東京)/Ca-P/さくごえ/聞こえないふりをした

日本のシューゲイザーバンドの雄、cruyff in the bedroomが初来青します。青森からCa-Pとさくごえ、弘前からは僕らが出演します。フライヤー持参していただいた方、聞こえないふりをしたへご予約の方は、当日料金より1,000円割引いたします。明日は是非青森SUBLIMEへ足をお運び下さい! 久しぶりの新曲もやります。音源は余裕がありませんでした…

まだまだ予約受け付けております。
nor_thmall_lab@yahoo.co.jpまでオネガイシマス!
[PR]

by kikoenaifuri | 2008-04-06 01:28 | diary